PEOPLE | ピープル

Blogブログ

| ,

オンラインショップキャンペーン期間延長 [3000円クーポン+ポイント2倍-10%還元] + 実店舗での短縮営業再開のお知らせ

———————————–
3000円クーポン発行(オンラインショップ限定)
クーポンコード: PEOPLE3000

 

オンラインショップポイント2倍キャンペーン (10%還元)
2020.4.10~5.31(変更の可能性あり)
————————————

 

日頃より、当店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言延長に伴い、4/10より開催致しております、オンラインショップキャンペーンを5/31まで延長させていただきます。

 

急なお知らせになり大変申し訳ございません。
情勢を見ながらの判断が難しく、決定がギリギリになってしまいました。

 

詳しくは、お手数ですが、4/10に記載しております、こちらの記事をご覧ください。
【オンラインショップ ポイント2倍キャンペーン (10%還元) + 3000円クーポン発行のお知らせ】

 

 

なかなか先の見えない状況が続きますが、このような状況の中、オンラインショップをご覧いただき、ご注文いただける事が本当にありがたいです。

 

好きな洋服を着る事は、人の気持ちを明るく、穏やかにする力もあると信じて、少しでもみなさんのお力になれればという思いで、営業を続けておりますが、逆に励ましの言葉を頂戴する事が多く、我々の方が、力をいただいております。心より感謝申し上げます。

 

 

【実店舗での短縮営業再開のお知らせ】

なお、5/8(金)より実店舗での短縮営業を再開させていただきます。

 

—————————————————–
2020.5/8~当面の間
営業時間:13:00~19:00 (毎週木曜定休)
(情勢に合わせて、判断致します。)
—————————————————–

 

引き続き、安心してご来店いただけるよう、スタッフのマスク着用、換気、アルコール除菌液の設置など、最大限の感染防止対策を行い、営業させていただきます。
お手数ですが、お客様におかれましても、マスクの着用・入口での手指消毒にご協力お願い致します。

 

常にドアは開放して営業致しております。
現在、いわゆる3密と言われる状況には程遠い状況で営業しておりますが、万が一、ご来店が集中した場合にも、安心して洋服をご覧いただけるよう、配慮させていただきます。

 

5月に入り、陽射しが暖かく心地良い一日が多くなってきましたね。
閉塞感を感じる日々の中、少しでも気分転換になるようであれば、ご来店お待ち致しております。
私共も、体調管理を徹底して参ります。
ご来店の際は、くれぐれもお体にご無理のないようお願い申し上げます。

 

以上、5/8からの営業体制のお知らせになります。
どうぞよろしくお願い致します。

 

 

最後に、この場を借りて、不安な状況の中、いつも同じ気持ちで頑張ってくれているスタッフに感謝を伝えさせてください。ありがとう。

 

日頃のご愛顧、心より感謝申し上げます。
状況が好転するのを信じて、日々を過ごしたいと思います。
今後とも当店をどうぞよろしくお願い致します。

 

4piece Design co..ltd.
PEOPLE
代表 藤川 啓

hiraku_fujikawa

Written by

hiraku_fujikawa

PEOPLE代表。洋服が生活にもたらす力を信じています。