PEOPLE | ピープル

Blogブログ

|

OUTIL / TRICOT AAST – 7/10(fri) 12:00 Release

追記 (2020.7.10)
たくさんのご注文、お問合せ誠にありがとうございました。
ご用意出来なかった皆様、大変申し訳ございません。
次回の入荷は未定です。
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもOUTILの生み出す物にご期待ください。

 

OUTILが生み出す服に、我々も魅了され続けている訳ですが、今やOUTILを代表するモデルとなった、TRICOT AAST (トリコ・ア)を本日はご紹介。

 

OUTILだからこそ生まれたビッグシルエットのナバルシャツ。
我々も思いがけない入荷で、とても嬉しいです。

 

フランスの文化をこよなく愛し、物作りをされているOUTILですが、日本とフランスを行き来して物作りを続ける中、フランス海軍のナバルシャツを作っていた織機に出会ったそう。

 

その織機を用いて織られた生地。
当時のフランス海軍と全く同じと言ってよい程の生地をOUTILの手によって再現。
さらっとした肌触りに加え、適度に目が詰まって肉感もある、フワッと心地良い生地。
納得できる物ができるまで妥協しないOUTILの姿勢に心をつかまれ続けています。

 

157cm サイズ1着用。
このサイズバランスが良いです。
(今回は、サイズ1と2のみの入荷になります。)

 

164cm サイズ1着用。
レディース、メンズ共におすすめ。
今の季節はショーツに合わせるのも良いです。

 

OUTIL / TRICOT AAST (トリコ ・ア)
col.White×Blue
size.1 , 2
19,000yen+TAX

 

店休日明け、7/10(金)の12:00より、店頭、オンラインショップ共に同時発売させていただきます。
少量入荷の為、お一人様、1枚ずつのご購入をお願い致します。
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

hiraku_fujikawa

Written by

hiraku_fujikawa

PEOPLE代表。洋服が生活にもたらす力を信じています。