PEOPLE | ピープル

Blogブログ

| ,

営業時間変更のお知らせ

日頃より、当店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
少しずつ日常を取り戻していけたらと思う日々ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

考える時間が多い生活の中で、気づかされた事が多いです。
停滞していた時間を、前向きに、店作りにも活かしていきたいと思います。

 

約2ヶ月程、短縮営業を続けておりましたが、6/1より営業時間を変更させていただきます。
土日祝を少しだけ早い時間帯にシフトさせていただきました。
閉店時間は、曜日を問わず、19:00とさせていただきます。

 

================================
営業時間 [2020.6.1~]

平日  12:00 – 20:00  →  12:00 – 19:00
土日祝 12:00 – 20:00  →  11:00 – 19:00
================================

 

木曜定休に変更はございません。
オンラインショップも今まで通り、24時間ご注文を承らせていただきます。

 

好きな洋服を着る事は、人の気持ちを明るく、穏やかにする力もあると信じて、営業を続けております。

 

まだまだ慎重さも必要ですが、閉塞感を感じる日々の中、少しでも気分転換になるようであれば、ご来店お待ち致しております。

 

6月もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

安心してご来店いただけるよう、引き続き、スタッフのマスク着用、換気、アルコール除菌液の設置など、最大限の感染防止対策を行い、営業させていただいております。
お手数ですが、お客様におかれましても、マスクの着用・入口での手指消毒にご協力お願い致します。

hiraku_fujikawa

Written by

hiraku_fujikawa

PEOPLE代表。洋服が生活にもたらす力を信じています。