PEOPLE | ピープル

Blogブログ

| , ,

“OUTIL + SPARES [VINTAGE MILITARY]” POP UP WEEK! を終えて

“OUTIL + SPARES [VINTAGE MILITARY]”
POP UP WEEK!
2019.6.7 fri — 12 wed @PEOPLE

 

無事に会期を終えることができました。
期間中たくさんのご来店誠にありがとうございました。

 

イベントの余韻がまだまだ残っています。
みなさんのおかげで、一日一日が充実した日々の連続でした。

 

 

天然素材の魅力イコール、OUTILの魅力と思っているのですが、いわゆる、自然とか、優しいといった印象では無く、良い意味で、荒々しく、力強さというか、熱量を感じるところがOUTILの最大の魅力かと。

 

 

1DAY WINE STANDも盛り上がりました!
みなさん楽しそうで何よりでした。

楽しすぎて、自分も期間中少々飲みすぎましたが。。

 

 

あっという間の一日でした。
またすぐにでも開催したいなあ。

 

 

SPARESのヴィンテージアイテムは今回も見応え十分。

 

簡単に情報が手に入る時代ですが、長い年月、足を使ってヨーロッパを周り続けている横尾氏の話は、とても興味深く、僕らももちろん、みなさん聞き入っていました。
やはり経験に基づく話が一番面白いですよね。

 

 

別注モデルも大変ご好評いただき、本当に嬉しく思います。
別注は基本的に無い物ねだりなので、自分達が着たいもの、今こういうのがあったらなあと思う物を形にしてもらいます。

 

そういう訳で、自分達は物凄く気に入っているという自信もあるわけですが、みなさんに見てもらうまでは、意外と緊張しているので。

 

別注アイテムは、わずかですがストックあるものをオンラインショップにアップしております。
よろしければご覧ください。

 

[OUTIL]ブランドページ

 

最後に、改めまして、ご来店いただいたみなさま誠にありがとうございました。
そして、在店いただきました、OUTIL宇多さん、SPARES横尾さん、UN JOUR宮内さん、お忙しい中誠にありがとうございました。
また一緒に楽しい企画を行っていきましょう。

 

これからもOUTILの展開にご期待ください。
僕らもとても楽しみです。

hiraku_fujikawa

Written by

hiraku_fujikawa

PEOPLE代表。洋服が生活にもたらす力を信じています。