PEOPLE | ピープル

Blogブログ

|

新店舗Sleepy PEOPLEオンラインショップオープンのお知らせ

Sleepy PEOPLEオープンから約3ヶ月半。
ようやくホームページも完成、オンラインショップもスタート致しました。

 

HP: sleepy-people.com

 

「ねむたいひとたちは ねむれるばしょさえあれば どこでもいいのです。」4歳の娘の、好きな絵本のはじまりが妙にしっくりきて、こんな気持ちで店を続けたいなあと思い、店の名前を名付けました。

 

繰り返しのアナウンスになりますが、今までPEOPLEでお取り扱いしておりました下記のブランドは今期よりSleepy PEOPLEでのお取り扱いになります。

 

…………………………….

OUTIL

OLDMAN’S TAILOR

PHIGVEL

Touareg Silver

Khadi and Co

kläuse

ŠP

…………………………….

 

PEOPLE共々、Sleepy PEOPLEもどうぞよろしくお願い致します。

 

-Sleepy PEOPLE-

店名は娘の好きな「ねむたいひとたち」という絵本から。

時間の流れを緩やかに、作り手の想いが見える、

時代に消費されない価値のあるもの。

そして自分達と距離が近い、純粋に好きなものを

大事に届けていきたいと思っています。

hiraku_fujikawa

Written by

hiraku_fujikawa

PEOPLE代表。洋服が生活にもたらす力を信じています。