PEOPLE | ピープル

Blogブログ

|

新店舗Sleepy PEOPLE開店のお知らせ

昨年から自分達のやりたい理想の形を模索し、いろいろと頭をめぐらせ続けていました。

 

お知らせが突然になってしまいましたが、
2/3(fri)よりPEOPLEの新店舗Sleepy PEOPLEをオープンさせていただきます。

 

といっても物件は探している段階と言うことで、
姉妹店Re;liのスペースを借りてプレオープンという形からスタート致します。

 

PEOPLEの大事にしてきた、年齢性別を問わない「上質な普段着」というテーマは変わらず、
PEOPLEの色の幅を広げたいと思っていました。

 

-Sleepy PEOPLE-
店名は娘の好きな「ねむたいひとたち」という絵本から。
時間の流れを緩やかに、作り手の想いが見える、時代に消費されない価値のあるもの。
そして自分達と距離が近い、純粋に好きなものを大事に届けていきたいと思っています。

 

ホームページも作成中です。
詳しくはまた随時ご案内させていただけたら。

急なお知らせになりましたが、
みなさまどうぞよろしくお願い致します。

 

Sleepy PEOPLE (姉妹店Re;li隣にてプレオープン)

〒860-0845

熊本県熊本市中央区上通町9-14 田上ビル1F

平日 12:00 – 19:00

土日祝 11:00 – 19:00

木曜定休 + 不定休

Tel / Fax 096-354-3636 (プレオープン中は姉妹店Re;liに繋がります)

Mail info@sleepy-people.com

 

 

新店舗オープンに伴い、既存店PEOPLE , Re;liも、お取り扱いブランドの再編を行わせていただきました。 幅を広げつつ、店舗ごとの個性、ブランドごとの個性を調和しながら、 より色濃くご紹介していけたらと思っております。

 

PEOPLE , Re;li共に今後ともどうぞよろしくお願い致します。

hiraku_fujikawa

Written by

hiraku_fujikawa

PEOPLE代表。洋服が生活にもたらす力を信じています。