PEOPLE | ピープル

Blogブログ

| , ,

OUTIL POP UP WEEK! 今年も楽しい時間をありがとうございました!

先週日曜18日まで開催しておりました
「OUTIL POP UP WEEK!」
たくさんのご来店誠にありがとうございました。

 

あっという間にクリスマスを迎え、今月の事とは思えないぐらい昔に感じますが、少し振り返らせていただきます。

 

OUTILのアイテムはもちろんの事、好きなものをギュッと詰め込ませていただいた一週間。自分達も一緒にイベントに参加しているような気持ちで楽しませていただきました。

 

年末という事で、今年もお楽しみ抽選会を開催。くじ運強い方ばかりで驚きました。楽しんでいただけて何より。

 

今年もCOFFEE COUNTYさんのコーヒースタンドは大盛況。一度飲んだら絶対また飲みたくなりますよね。KIJIYAさんのワインスタンドも加わり、イベントが完成された気がします。美味しいものに囲まれる幸せ。

 

コーヒーで朝が始まり、ワインで一日を終える日常は、デザイナーの宇多さんと自分の共通項。別注アイテムも、イベント企画も全てはこの時間に生まれています。仕事という感覚では無く、自然に好きな事をする中で、形にできているというのは改めてありがたい事だなあと。

 

別注アイテムもご好評いただき嬉しく思っております。OUTILのインディゴ染めはやはり特別。深く美しい青。着る人の表情になっていくのがOUTILの服の一番好きなところ。それぞれの変化を楽しんでいただけたらと思います。

 

来年も必ず開催します。これからのOUTILの展開にもご期待ください。繰り返しになりますが、たくさんのご来店誠にありがとうございました。

hiraku_fujikawa

Written by

hiraku_fujikawa

PEOPLE代表。洋服が生活にもたらす力を信じています。