PEOPLE | ピープル

Blogブログ

| ,

-forme 展示即売会・受注会- 「フォルメの靴と歩む時間」 24日まで

-forme 展示即売会・受注会-
「フォルメの靴と歩む時間」
2018.10.19fri — 10.24wed   @PEOPLE
-会期中無休-  12:00~20:00

 

初日から、土、日と週末はたくさんのご来店誠にありがとうございました。
たくさんのモデルをご用意していますが、みなさん引き寄せられるように時分に似合うモデルを適格に選んでいかれます。
うんうん、たしかにそれだなあ、似合われるだろうなあと思いながら、お手伝いしていて楽しいです。

 

今回で4回目の開催ですが、forme展をきっかけに、初めてご来店いただく方も多く嬉しく思います。
好きなものを共感でる喜び。改めて良い靴です。

残すところあと3日。24日までの開催となりました。
平日は比較的ゆっくりご覧いただけると思います。
即日お持ち帰りいただけるモデルもまだまだたくさんのご用意があります。
ご来店心よりお待ち致しております。

hiraku_fujikawa

Written by

hiraku_fujikawa

PEOPLE代表。洋服が生活にもたらす力を信じています。