PEOPLE | ピープル

Blogブログ

| ,

(4)-trippen サンダル・シューズ展示即売会- 2022.5.13(fri) – 5.18(wed)

-trippen サンダル・シューズ展示即売会-
2022.5.13(fri) – 5.18(wed)
@Re;li [ギャラリースペース]

 

明日から、trippenのイベントスタート致します!

 

明日の準備をしながら、久しぶりのイベント開催に気持ちも昂まってまいりました。
今回のイベントに合わせて、様々なモデルが揃いました!

イベント準備を終えた店内を、一部お写真でご紹介いたしますね。

 

 

つま先と踵をクラッシュしたようなレザーの皺感が目を引く「Bruise」。
Cupソールを使用した軽やかな履き心地と、フラットなシルエットの中にtrippenならではの
ユーモアが詰まった素晴しい1足。こちらLady’sサイズが届いております。

 

 

夏のtrippenといえば、Woodサンダル。
こちらも思わず手に取りたくなるような、素敵なモデルが揃いました!

 

Silverのレザーも思いのほか肌馴染みが良く、派手になり過ぎない格好良さがあります。

奥に写っているBlackカラーのサンダルもやっぱり好きだなぁ。

革が柔らかくてマットな質感なので、重たくならず全体を引き締めてくれます。
trippen1足目の方には間違いないカラーです。

 

 

そして、今回trippenをお買い上げの方にノベルティとしてプレゼント致します、
宮崎のPonchiceさんのマフィンが本日4種類届きました!

 

 

お味、気になりますよね。
今回はこちらの4種類の中からお選びいただけます。

 

・苺フランボワーズと豆乳クリームチーズ
・オレンジと烏龍茶と杏仁クリーム
・芋金時とチョコピーナッツクランチ
・抹茶と塩キャラメル

 

このフレーバーは、Ponchiceさんならではですよね。
本当に天才的で、自分では絶対に思いつかない食材の組み合わせに溜息が漏れてしまいます。
ぜひこちらもお楽しみに。

 

 

明日からの6日間、trippenのお靴と共に、楽しい時間をお過ごしいただけたらと思います。

場所は姉妹店Re;li 横のギャラリースペースで行います。

久しぶりのtrippenのイベント開催、私もとても楽しみです。
自分にフィットする1足を、是非探しにいらして下さいませ。
皆さまのご来店を、心よりお待ちいたしております。

 

 

ayaka mizukubo

Written by

ayaka mizukubo

自分らしさと喜びを引き出す洋服との出会いを、 皆さまと共有できたらと思っています。 美術館に行くことや、バスケ観戦も好きです。