PEOPLE | ピープル

Blogブログ

| , ,

(2)OUTIL POP UP WEEK! + COFFEE COUNTY from Kurume 2DAYS COFFEE STAND 2021.12.10(fri) – 12.15(wed)

OUTIL POP UP WEEK!
+ COFFEE COUNTY from Kurume
2DAYS COFFEE STAND
2021.12.10(fri) – 12.15(wed)

 

PEOPLEの今年を締め括るOUTIL POP UP WEEK!
人から人、時代から時代、受け継がれている事で、
洋服の文化は成り立っている事をOUTILは感じさせてくれます。

 

今回は、イベントの内容を一通りご紹介。

 

イベントの初日、12月10日より、“OUTIL×PEOPLE”の別注アイテムをリリース致します。

 

ジャケット、パンツ、スカートの3型を別注。

 

味のあるコットン生地に、 OUTILデザイナー宇多氏、そして僕らも日頃から愛飲している、久留米のCOFFEE COUNTYの コーヒーの出し殻で後染めを施していただいたスペシャルモデルです。

 

アイテムの詳細はまた追って、ご紹介させていただきます。
自分達がとても気に入っていたパターンのジャケットに加え、この別注が初お披露目になるOUTILの新型もございます。
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

 

別注モデルに加え、2021年秋冬のOUTILの新作も多数取り揃えております。

 

前回ブログでもお伝え致しましたが、期間中、12/11(sat) , 12/12(sun) 週末の二日間はOUTILデザイナー宇多氏も在店予定。

 

フランス、日本、製作背景についても面白い話が聞けるかも。

 

別注モデルのリリースに合わせまして、12/11(sat) , 12/12(sun)週末の二日間は、COFFEE COUNTYより 代表の森氏を迎え、PEOPLE店内に、二日間限定のコーヒースタンドを開いていただきます。

 

代表の森さんのドリップが直接飲める機会はなかなか無いと思います。コーヒー好きな方はもちろん、普段苦手意識がある方も是非。清涼で水のように入っていく飲み心地。コーヒーのイメージが劇的に変わると思います。

 

PEOPLE別注のコーヒー豆も発売。毎朝、カウンティのコーヒーで1日をスタートしていますが、日頃から大好きな浅煎りですっきりなイメージでブレンドをお願いしました。

 

普段は飲めないCOFFEE COUNTYのスペシャルブレンド。私達もとても楽しみです。

 

お楽しみくじ引き!(ハズレ無し)

期間中OUTIL商品を33,000円(税込)以上お買い上げの方に、抽選で、SYM(福岡)さんのパウンドケーキ、bulbul(東京)さんセレクトのナチュラルワイン、 COFFEE COUNTY(久留米)さんのコーヒー豆のいずれかをプレゼントさせていただきます。ハズレはございません!

 

僕らが日頃から大好きなお店にご協力いただきました! 全部食べたい…    こちらも詳細はまた追ってご紹介させていただきます。

 

どうぞお楽しみに。

 

楽しみが詰まった一週間。ぜひお出かけくださいませ。

 

hiraku_fujikawa

Written by

hiraku_fujikawa

PEOPLE代表。洋服が生活にもたらす力を信じています。