PEOPLE | ピープル

Blogブログ

| , ,

YAECA POP UP WEEK たくさんのご来店誠にありがとうございました。

あっという間に歳の瀬を迎えてしまいましたが、今月開催させていただきました、YAECA POP UP WEEK
たくさんのご来店誠にありがとうございました。

 

洋服業界に長くいると、変わり続ける事を強要されているような感覚になる時がありますが、自分達の信じたものを変わることなく続ける事の大事さを忘れずにいたいと思います。

 

YAECAの洋服に触れる度にいつも思うことですが、今回のイベントを通じ、お客様の嬉しそうな姿をたくさん見れて、その思いは一層強くなりました。

 

頭では無く、体が自然に心地良いと感じるYAECAの服。
これからも大事にしていきたいと思います。

 

今年で3年目の開催でした。
YAECAのイベントを終えると、一年を無事に過ごせたという感覚になります。
来年も開催できるように、一日一日を積み重ねていきます。

 

イベントは終了いたしましたが、YAECAの入荷はこれからも盛り沢山。
どうぞご期待いただけると幸いです。

 

YAECA WRITE / ラペルコート

 

 

YAECA WRITE / Aラインドレス

 

 

YAECA WRITE / ダスターコート (OILED)

 

個人的にYAECAの中で一番好きなYAECA WRITEのラインを中心にオンラインショップに掲載させていただいております。
よろしければ是非ご覧くださいませ。
その他のラインも順次掲載予定です。

 

[YAECA]ブランドページ

hiraku_fujikawa

Written by

hiraku_fujikawa

PEOPLE代表。洋服が生活にもたらす力を信じています。