PEOPLE | ピープル

Blogブログ

| ,

PEOPLE TOKYO 3DAYS POP UP SHOP! たくさんのご来場誠にありがとうございました。

PEOPLE TOKYO 3DAYS POP UP SHOP!
2019.10.25 fri — 27 sun

 

あれから約一週間。
一日一日が充実していてもっと時間が経ったように感じています。

 

程良い緊張感と、大きな期待を持って臨んだ、東京ポップアップショップ。
多くの出会いと再会の連続。
毎日あったかい空気の中、我々もとても楽しい三日間を過ごすことができました。
たくさんのご来場誠にありがとうございました。

 

熊本出身のお客様ともたくさん再会できて、一瞬ここは熊本なんじゃないかと思う瞬間もたくさんありました。

 

東京、そして関東のお客様とお話しさせていただいて印象に残ってるのは、
「セレクトショップが東京には少ないんです。」
との言葉。
みなさん口を揃えておっしゃられるので、とても印象に残っています。
熊本に住んでる僕らからすると、東京には何でもあると思ってるので意外なんですが。

 

熊本は昔から、洋服屋、そしてセレクトショップが多く建ち並ぶ街。
十代の頃から、店主の個性というか、色が見えるセレクトショップで洋服を選ぶのが自然と好きになって、自分でもお店を始める事になって今に至る訳ですが、改めて良い環境で店を続ける事ができているんだなあと再確認させていただきました。

 

熊本に帰ってきてから、強く思ったのは、日本のセレクトショップという一つの文化をこれからも大事に残していきたい。という事。
作り手の思いを大事に、自分達らしく、共感していただけるお店であり続けられるように、これからも努力していきます。

 

Meguro Unjour × Kermis Tokyo WINE STAND
美味しいワインとデザートでお店を彩っていただきました。
二日間のご出店、誠にありがとうございました。

 

今回も目黒アンジュールの宮内さんには大変お世話になりました。
人に愛されるお店。我々もたくさんのご縁をいただいています。
見習う事がたくさんです。

 

東京出張の際の僕らの終着駅。
美味しいワインが飲みたい時は、是非アンジュールさんへ。
まあまあの頻度で、僕らもいるかもしれません。

 

 

この度も、ご協力いただきましたブランドのみなさま、誠にありがとうございました。
作り手あってのPEOPLEです。
また楽しい企画を一緒に生み出していけたらと思っております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

そして最後に、会場を使わせていただきましたtrippen 原宿のみなさま、三日間大変お世話になりました。
搬入から搬出までご協力いただき、普段と変わらない環境で、お店を運営させていただきました。
心より感謝いたします。

 

しかし、本当に楽しい三日間でした。
また必ず東京でも開催したいと思っております。
改めて、ご来場いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。

 

これからもPEOPLEの品揃えにご期待いただけると幸いです。

hiraku_fujikawa

Written by

hiraku_fujikawa

PEOPLE代表。洋服が生活にもたらす力を信じています。