PEOPLE | ピープル

Blogブログ

| ,

“SOUND OF PEOPLE” Special Versionを終えて

PEOPLE 10th Anniversary Special Event
“SOUND OF PEOPLE” Special Version
10/18(fri) @PEOPLE

 

たくさんのご来場誠にありがとうございました。
単純に、音楽って良いなあと再確認。
心が動きますね。

 

 

あっという間に時間が流れていきました。
楽しそうな笑顔をたくさん見る事ができて良かった。
僕らも本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

 


HIRAKU YAMAMOTO (NABOWA)

 


CRO-MAGNON (JAZZY SPORT)

 

スペシャルゲストはこのお二組。
セッションも最高でした。
HIRAKUさんのバイオリンにCRO-MAGNONのリズムが乗っていくあの時間。
まだまだ余韻に浸っております。

 

今まで何度も、彼らの音楽に胸を打たれてきましたが、PEOPLEでの生演奏は、感慨深いものがありました。
ツアー中にも拘わらず、スケジュール合わせていただきありがとうございました。
これからもご縁が続きますように。また次に会うのを楽しみにしています。

 

 


YUKI (mosaic)

 


DJ SAi

 

安定感抜群の二人。
やっぱり大好きなDJ。
この日も良かったなあ。
また一緒にやりましょうー。

 

 

みなさんのおかげで、自分も楽しく回させてもらいました。

 

MVPは久々登場したこの方 (笑)
最初は、この人と二人でお店を始めたんだよなあ。
相変わらず、誰よりも楽しんでおられました。

 

 

 


KIJIYA

 


Peg

 


ENDELEA COFFEE

 

贅沢なドリンクフードブースは、熊本を代表するこちらの三店舗。
お店が忙しい週末にも拘わらず、出店していただきありがとうございました。
おかげで良いイベントになりました。

 

しかし、どれもこれも美味しかったなあ。
全メニュー食べたかった。
また近いうちに食べに行こう。

 

 

音楽と洋服が繋ぐ人の縁。
やっぱり大好きです。

 

PEOPLEらしいイベントになったかなあ。
10周年の良い節目になりました。
またいつか開催したいと思っています。

 

これからもどうぞPEOPLEをよろしくお願い致します。

hiraku_fujikawa

Written by

hiraku_fujikawa

PEOPLE代表。洋服が生活にもたらす力を信じています。