PEOPLE | ピープル

Blogブログ

| , ,

-forme 展示即売会・受注会- 「フォルメの靴と歩む時間 Vol.5」を終えて

-forme 展示即売会・受注会-
「フォルメの靴と歩む時間 Vol.5」
2019.05.10fri — 05.15wed @PEOPLE

 

数える事、5回目のforme展示即売、受注会。
期間中、県内外からたくさんのご来店、ご注文誠にありがとうございました。

 

今回は特に、初めてformeの靴に足を通される方が多かったような気がします。
予想を超える履き心地に感動される方も多く、共感できる事が嬉しく思います。

 

期間中に完売してしまったモデルも多いですが、展示即売分でご用意していたモデルは、少量ストックして、店頭にて展開しております。
ブログ、オンラインショップにも順次ご紹介して参ります。

 

一足一足、手作業で丁寧に作られるformeの靴。
知れば知るほどと言いますか、formeの靴の奥深さ、細やかな手仕事を改めて実感しています。
革靴がより身近な存在になるよう、これからも大事に展開していきたいと思います。

 

 

hiraku_fujikawa

Written by

hiraku_fujikawa

PEOPLE代表。洋服が生活にもたらす力を信じています。